9/2の宿主様の誕生日をもちましてバク獏100枚書けたのでサイト閉鎖しました。
二ヶ月弱ですがありがとうございました。
暗めでたいしてエロくもないけどワンクッション!
理由なんかなくたって、意味は後からついてくる。
衝動に任せて交わったって、後付けの意図が派生する。
『ん、んぅっ・・・っああ・・・!!』
きゅ、と自身を握りしめられて、期待と欲望に胸を焦がす。
君の手が僕の急所を包み込んでいる、という事実だけで僕は絶頂を迎えそうだ。
けれどやっぱり君自身で貫かれて、余すところ無く受け止めたいとそう思った。
何時始めたのか、何故快楽を追求するようになったのか。
意味も無く始まった情事なのだ、最初は理由なんて無かったのだろう。
ただ、何となくで始まった疑似セックスが此ほど僕達を溺れさせるなんて思わなかった。
飽きるなり興を削がれるなりすると思っていた夜伽はしかし、こうして今も続いている。
こうなると僕等は其の意味を考えなければならない。
どうして、だとか何故、だとか。
そういった理由が、人間には必要なのだ。
『ねェ、っ・・・もう・・・!』
いいから早くきて、の合図に足を広げ、ろくに慣らしもしていない排泄器官へと君自身を拱く。
入り口は堅く閉ざされているけれど、痛みはすぐに快楽に変わるだろう。
其れは、此れ程までに身体を重ねてきた証でもあった。
理由も無く身体を繋げ、快楽を追い求めているには、都合が悪すぎる。
例えば、同じ身体共有しているという点に置いて最も近しい二人が、それでも更に近付きたいと思った故の行動なのだ、とか。
単純に愛しいからなのだ、だとか。
こじつけだろうと何だろうと意味は後からついてくる。
後付けの理由も、僕等にはとても重要なのだ。
放たれた精子は受精する事なく朽ちていく。
子どもをつくることの出来ない二人には、他の理由が必要なのだから。
PR
コメントする
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
(08/31)
プロフィール
HN:
すめ。
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/05/02
自己紹介:
Coccoだいすき愛してる。
ばくばくは結婚して第三子おめでたくらいいってる。
と思ってるぐらい頭沸いてる。でも書く小説は全くそんなことはなく、たいがい甘くない。
でも甘いのもあるよ。
ほぼバク獏でたまに他。みたいな感じ。
ばくばくは結婚して第三子おめでたくらいいってる。
と思ってるぐらい頭沸いてる。でも書く小説は全くそんなことはなく、たいがい甘くない。
でも甘いのもあるよ。
ほぼバク獏でたまに他。みたいな感じ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析