9/2の宿主様の誕生日をもちましてバク獏100枚書けたのでサイト閉鎖しました。
二ヶ月弱ですがありがとうございました。
視界に入っていない事が悔しいからなんだよ。
無理矢理かもしれないけれど、仕方ないだろう。
『ねぇ、亮。聞いてる?』
テレビのブラウン管に視線を持ってかれちゃって、すんごく暇なんですけど。
そんなに面白いか?この番組。出来レースなんじゃないの、と疑いたくなる程拮抗したデュエルに最初は僕も熱心に見ていたけれど、如何せん弱すぎて話にならない。飽き性の僕は開始10分で見る気を無くし、デュエル馬鹿な君は何時までだって真剣だ。
『亮!聞いているのか?』
苛々が募って仕方ない。この僕を無視するとはいい度胸だ。つまらない、つまらない。どうして僕を見ない、とまるで妬いているかの様な感情に更に増す苛々。
テレビに妬くなんて、どういう事だろう。もしかして、もしかしなくても、振り回されてる?
なんて思って亮の顔を覗き込めば、あからさまに嫌な顔一つ。いくら僕でも傷つくんですけど。
慰謝料請求してやろうか、なんて。
『・・・今良い所だから、もう少し待て。』
何それ。何それ。亮のくせに生意気だ。
あからさまな物言いに僕の苛々は頂点に達する。
まぁいいさ。見てろ、この馬鹿。
がしっと亮の顎を両手で捕まえて、いきなりの行動にびっくりして見開いてる目を睨み付けて、
『このデュエル馬鹿!』
頂点の憤りをぶつけて、何か言おうとしてちょっとだけ開いた唇に噛み付いた。
割って入って歯列をなぞって、抵抗しようとする舌を絡め取る。
これなら僕にしか集中出来ないだろう?と、我ながらナイスアイディアにほくそ笑む。
唇離したらやっぱり盛大に怒られたけど、苛々もどこか吹き飛んだし、うん、満足。
これからもこの方法でいこうかなって呟いたらげんなりした亮の顔。
ああそうそれそれ。その顔いいね。振り回されてますってその顔、お前によく似合うよ。
僕を振り回そうだなんて、亮の分際で生意気だもの、ね。
PR
コメントする
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
(12/31)
(09/05)
(09/02)
(09/02)
(08/31)
プロフィール
HN:
すめ。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/05/02
自己紹介:
Coccoだいすき愛してる。
ばくばくは結婚して第三子おめでたくらいいってる。
と思ってるぐらい頭沸いてる。でも書く小説は全くそんなことはなく、たいがい甘くない。
でも甘いのもあるよ。
ほぼバク獏でたまに他。みたいな感じ。
ばくばくは結婚して第三子おめでたくらいいってる。
と思ってるぐらい頭沸いてる。でも書く小説は全くそんなことはなく、たいがい甘くない。
でも甘いのもあるよ。
ほぼバク獏でたまに他。みたいな感じ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析